[xyzzy:07953] Re: about license

こんにちは、おかもとです。

From: KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [xyzzy:07950] Re: about license
Date: Tue, 1 Jan 2002 01:31:20 +0900
> 次のバージョンで下記をまるごと削除します。Stallman 先
> 生にもそのようにお伝えください。

了解しました。それなら問題ないと思います。

> つーことで、この件はお終いってことでいいですか?

すみません。ML を荒らすつもりはなかったのですが、結果的には、xyzzy と
は関係ない方向へそれてしまいました。もともとは、お知らせだけして、さくっ
と ML を抜けようかと思ったのですが、思いの他、色々意見を頂いたので...
----
おかもとたかし

Index Home