[xyzzy:07752] Re: winkey + Gates

> Gates と winkey を同時に使っている人は多分たくさんいると思うんですが、

Emacsen なだけに沢山いるのかどうかは分からないと思います。

> スマートな設定方法はあるんでしょうか?

私は (require "Gates") とか (load-library "winkey") は使わずに、
それら($XYZZY/lisp/winkey.l と ./Getas.l)から中身を .xyzzy にコピペして、
好き勝手に編集して使っています。
スマートでも何でもないでしょうが、やっている事が全部把握できるので。

ただ、カスタマイズのし過ぎ(IME 込)で、
他の環境だと完全思考停止状態になってしまうのが なんともはや…。
# まぁそれでもカスタマイズし続けるんですけどね。

-----
boc <boc@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home