[xyzzy:07735] Re: Ver. Up したら起動できなくなりました

Ishiiさん、こんにちわ。nhaです。

	2001年11月6日(火)[15:59:19]の、
	[xyzzy:07734] Re: Ver. Up したら起動できなくなりました
	への返事です。

Ishii> イシイです。
Ishii> > 配布しているファイルのなかにはそのような記述は含まれて
Ishii> > いません。siteinit あたりに compatNotepad=1
Ishii> > が書かれて
Ishii> いると思うので、それを削除してください。
Ishii>
Ishii> ご指摘の通り、siteinitに
Ishii> compatNotepad=1
Ishii> precedingOptions="-m html+-mode"
Ishii> がありました。これが引っかかっていたようです。初歩的なミ
Ishii> スですね。ご迷惑をお掛けしました。

この記述は、xyzzycli.iniというファイル名で、

[xyzzy]
compatNotepad=1
precedingOptions="-m html+-mode"

という内容のものを作って、regeditで、
[HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\
Internet Explorer\View Source Editor\Editor Name]に、
c:\\xyzzy\\xyzzycli.exe
というキーを書くことでIEのソースを表示でxyzzy(html+-mode)
を使うようするものです。以前、私がこのMLで書き込んだものです。

YMTZさんの
http://www1.odn.ne.jp/ymtz/html+-mode.html
に書かれてます。

Ishii> でも、0.2.2.214まではなぜエラーにならなかったのでしょう
は、わかりませんが。。

xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
/~  このメールサーバ調子悪いです

Index Home