[xyzzy:07734] Re: Ver. Up したら起動できなくなりました

イシイです。
亀井さん、お返事ありがとうございます。

> 配布しているファイルのなかにはそのような記述は含まれて
> いません。siteinit あたりに compatNotepad=1
> が書かれて
> いると思うので、それを削除してください。

ご指摘の通り、siteinitに
compatNotepad=1
precedingOptions="-m html+-mode"
がありました。これが引っかかっていたようです。初歩的なミ
スですね。ご迷惑をお掛けしました。

でも、0.2.2.214まではなぜエラーにならなかったのでしょう
か。