[xyzzy:07726] Re: ディレクトリーのコピー

yanagiura <gilead@xxxxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。
      On 2001/11/03 23:12:11
      ローカル設定での背景色 & ファイラーのコピー
      への返事です。

> BACKUPしたいのはフォルダごとなので、再帰的な動作が
> 必要だと思うのですが、filer.l をみても、わけがわかりません(^^;
>
> file-copy-1 とか filer-do-copy あたりを コピーして
> 編集して使うみたいな感じになるのでしょうか?

xyzzy りふぁれんすをごらんになった方が早いかも。
ちと copy-directory を作るのはめんどいので
再帰的というキーワードは recursiveですね。

やりかたとしては
(directory)で パスを取ってきて
パス一つ一つを(dolist)で回して、
コピー先のディレクトリと結合して
(copy-file)で実際にコピーするのがよろしいかと。

あと、データ壊れても良いならこんなのあります。
自分でテストしてから実際に実行してください。
http://www.afis.to/~start/xyzzy/library/backup.html

P.S. 服部さん SL見ました。
	須田さん 祝Cool Quotes復活! 続けてください。<(^^)

~ ~|mail to      santarou@xxxxxxxxxxxxxxx
 v%|homepage http://www.Afis.To/~start/