[xyzzy:07716] Re: 英辞郎について

> "英辞郎-A.TXT"、"英辞郎-B.TXT"、......、"英辞郎-Z.TXT"  (2番)
> っていう全部で26個のファイルを表しているはずです。

ファイル名は単に読み込むためのものみたいなので、26個に分けなくても上のど
れかのファイル名を持っていればいいみたいです。

僕は EIJI46AF.TXT EIJI46GQ.TXT EIJI46RZ.TXT という(ような。もうRENAMEし
ちゃったから正確ではない。)名前だったのを
英辞郎-A.TXT 英辞郎-B.TXT 英辞郎-C.TXT
として、まんまと成功しました。

                       /*  OHKUBO KOHEI <kuboon@xxxxxxxxxxxxx>
                            http://homepage2.nifty.com/ohkubo/kuboon/
                            毎週火曜19-21時 池袋「郷」で
                                            テーブルマジックやってます。 */

Index Home