[xyzzy:07696] filer の総サイズの表示形式

最近、ファイラーで細かな比較をすることが多くなりました。

理想としては、filer-compare-file を対応ファイル毎に
かけるのがよいのでしょうが、時間的なことを考えて効率的ではないので、
全ファイルを選択して、総ファイルサイズで比較しています。
そこで……、
ファイルサイズをバイト単位(カンマ区切り有)で
表示させるオプションを作ってはいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

Index Home