[xyzzy:07694] Re: 日本語拡張漢字のフォント

大槻さん、こんにちは。

	2001年10月25日(木)[08:07:04]の、
	[xyzzy:07690] 日本語拡張漢字のフォント
	への返事です。

| 拡張Watanabe明朝なる拡張漢字のTrueTypeフォントをみつけたのですが・・・
| xyzzyでなんとか使えるようにならないかしら:-).

JIS X 0213 が出来たころに対応しようかなとは思ったので
すが、私の環境では表示できなかったので思っただけで終わ
りました。ちゃんと規格を見ていないので適当ですが、エン
コーディングが Shift_JIS で、表示できる環境であれば、
表示だけは出来たりしません?

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home