[xyzzy:07692] Re: Windows と xyzzy でなかよく

前田さん、こんにちは。

> いつからかは分かりませんが(多分 212 か 213 ぐらいのバージョンから)
> 以下のようにキーマップを定義しているときに、selectionしていてもまるで無
> 視されているような気がするんですが、私だけでしょうか?

わたしもなりました。
たぶん、
・selection-keymapの仕組みを変更。選択されている場合、変数selection-keymapのキーマップを最優先で見るようにした。
だと思います。
#lispはようわからんので、たぶんですが・・・

最新Verのwinkey.lに書かれているキー定義を使ってやれば、CTRL-CとかCTRL-Xの
カット&ペーストは復活できました。

中川浩伸 (Hironobu Nakagawa)
 松下AVCマルチメディアソフト株式会社(MMS)
  email:h-nakagawa@xxxxxxxxxxxxx  TEL:06-6906-1580  MEITS:7-617-3130
 常駐先:松下電器産業株式会社 コアソフト開発センター(西門真地区)
  email:nakagawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home