[xyzzy:07682] メニューを C-n や C-p で移動したい

武井と申します。

過去メールにそれらしき内容がなかったので
メールしました。
大変初歩的な質問ですみません。

何と呼んでいいのかわからないのですが、
ツールバー?(とよぶんでしょうか?)
(ファイル(F)とか、編集(E)とか、検索(S)
とか、ツール(T)とかがある行の事です。)
で、たとえば、ファイル(F)をクリックしたり、
altを押して F を押すと、「新規作成」とか「開く」
のメニューがでてくると思います。

このとき、メニューの移動をC-nやC-pで動かすこと
は可能なんでしょうか?

エディター画面では、下移動はC-nでやっているので、
癖で、メニューが出てきたときにC-nとやると下移動
にならず、新規作成のバッファが開かれてしまいます。

メニューもC-nやC-pで移動できるととても便利だと思
います。

よろしくお願いいたします。

--
takei <susumu-takei@xxxxxxxxxxxxxxxxx>