[xyzzy:07680] Re: M-x shell ができない?

はじめまして。
つい最近xyzzyユーザーになった結城 見と申します。
よろしくおねがいします。

jc5m-ootk@xxxxxxxxxxxxxxx (Masaya Ohtsuki) wrote:
> Win98se+IE6でNoton AntiVirus2001を使っています。
> xyzzy0.2.2.231 で、M-x shellを行ったところ、オート・プロテクト有
> 効でも問題が起きないらしいです。(らしいといったのはdirしか試して
> いないから。)ぉぃ。

僕はWin98SE+IE5、Norton AntiVirus2001の環境です。
xyzzy0.2.2.213でM-x shellは問題起きてないです。
僕もあまり試してないので大丈夫っぽい、くらいですけど。

話は違いますが、
global-set-keyで#\C-SPCにバインドできません。
(C-SPCが文字コードの範囲外だと怒られる)
#\C-@と書くと大丈夫です。
これはそういうものなんでしょうか?
別にこれで困ることはないので全然問題ないですが。

Index Home