[xyzzy:07658] Re: MouseMove ?

Watanabe Toshihikoさん、こんにちは。

	2001年10月21日(日)[19:35:54]の、
	[xyzzy:07653] MouseMove ?
	への返事です。

| 時々「MouseMove」というキー?が認識されるようになりました。特に、2スト
| ロークキー(Vz 風のカスタマイズをしているため、CTRL-K や CTRL-Q)の2キ
| ー目でこれが出てきます。それから、これと関係あるのかどうか判りませんが、

ふむ、出ますね。直します。

| 「関数が定義されていません editor::require-mouse-move(←正確な文句では
| 無いかもしれません)」といったエラーメッセージが出るときもあります。

んー、それは定義されているはずですが…。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home