[xyzzy:07653] MouseMove ?

 亀井さん、xyzzy-ML のみなさん、こんばんは。渡辺ともうします。いつもお
世話になります。
 早速ですが、また質問がありますのでお願いします。

 最近、xyzzy を 0.2.2.210 → 0.2.2.213 へバージョンアップしたのですが、
時々「MouseMove」というキー?が認識されるようになりました。特に、2スト
ロークキー(Vz 風のカスタマイズをしているため、CTRL-K や CTRL-Q)の2キ
ー目でこれが出てきます。それから、これと関係あるのかどうか判りませんが、
「関数が定義されていません editor::require-mouse-move(←正確な文句では
無いかもしれません)」といったエラーメッセージが出るときもあります。
 どうもマウスを動かしたと認識されているようなのですが、これを抑止する方
法はありますでしょうか?なお、OS は WindowsME です。
 どなたかよろしくお願いいたします。m(__)m

Watanabe Toshihiko

Index Home