[xyzzy:07631] Re: grepd のディレクトリーのソート

金子さん、こんにちは。

どうもありがとうございます。

> したら CBS_SORT をスタイルに追加したらどうでしょうか?
>
>     (:combobox dir nil #x50210042 51 42 157 96)
>                             ↓~
>     (:combobox dir nil #x50210142 51 42 157 96)

やってみました。できました。
Windows プログラミングではCBS_SORTというのは常識なのでしょうか。
CはComboで、BはBox,SはStringでしょうかね。

ともかくありがとうございます。

| 検索するファイル名をソートしろってことでしょうか? 現在
| の作りではちと難しいというか、効率がかなり悪くなってし

ここではなんか行き違いが?

須田誠也(Seiya Suda)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home