[xyzzy:07627] Re: xyzzy と katex

前田さん、こんにちは。飯田です。いつもお世話になってます。

> 9月8日以降にダウンロードしたファイルであれば、解凍したフォルダの中に、

ビンゴ!でした。新しいのに飛びついてそのまま再確認してませんでした。

> う〜ん。安定したと思ったのに。;^_^)

心配かけてすみませんでした。m(__)m

なにはともあれほっとしました。

---
飯田 正敏(IIDA Masatoshi)

Index Home