[xyzzy:07622] Re: grepd のディレクトリーのソート

須田さん、こんにちは。

	2001年10月11日(木)[06:34:11]の、
	[xyzzy:07618] grepd のディレクトリーのソート
	への返事です。

| grepd のディレクトリーのソートが知らないうちに
| できていると便利かなと思うのですが、
| なんとかなりませんでしょうか。

検索するファイル名をソートしろってことでしょうか? 現在
の作りではちと難しいというか、効率がかなり悪くなってし
まいます。NT 系で NTFS を使えば、まさしく知らないうち
にソートされますが、そういう方向はなしでしょうか?

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home