[xyzzy:07618] grepd のディレクトリーのソート

亀井さん、こんにちは。

grepd のディレクトリーのソートが知らないうちに
できていると便利かなと思うのですが、
なんとかなりませんでしょうか。

今は xyzzy/usr の history file の中身をソートしていますが
自然にそーとされればもっとうれしいなっと...。

ところで

http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/info.html

はそのうち直しておきます。

texinfo から info を作るのって難しいですね。
emacs-manual-20-2.5-jp
2回失敗。メモリー不足か?

須田誠也(Seiya Suda)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/
MS P明朝のサポートしてほしい。
xemacs で*すら*しているのだから。
すらは死語?

Index Home