[xyzzy:07612] kamail

皆さんこんにちは。にしやです。
kamailについてお教えください。

なにかの拍子にinbox内に*.rnbファイルが出来ていました。
中身はメールそのものですが、これはどういうファイルなのでしょう。

====
Toyさんのところにある、kamail-special-sortをちょっと変更して、
便利に使っているのですが、このファイルがあると
"*.rnbファイルが存在します"
とエラーが出て動作しません。
エラーを返すのはlocal.lだというとこまでは理解できたんですが…

****
西谷 匡史 NISHIYA Masashi
m-nishi@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home