[xyzzy:07609] 電信八号でのエラー

こんにちは、はじめまして。
odakenといいます。

OSはWindows2000で環境変数XYZZYHOME等の設定は終わってます。

xyzzyで電信八号を使ってみようと思って、
http://www.jsdlab.co.jp/~kei/xyzzy/manual/den8/den8.html
↑ここを参考にさせてもらって基本的な設定はすべて終わりました(と思う)。

そしてxyzzyを電八モードで起動はできるようになったんですが、
未読メールを読もうとしたり、フォルダ移動しようとすると
「DDE対話が確立できません」
エラーメッセージが出ます。

解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら、
よろしくご教示ください。

乱文失礼します。
それでは。

odaken