[xyzzy:07547] Re: ALT+F6 が反応しない

龍司です。

"shoda T." <shoda@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>  >>わたしの環境ではちゃんと動きますが、OS は何でしょう?
>  >>他に動いたり動かなかったりする方はいますか?
>  >>
>  >># Alt+F6 って標準でどうにかなってましたっけ?>識者
>
> Windows98 ですが、効きません。

私も同じくWindows98です。

>  >>Alt + F6:最後の 2 つのアクティブなウィンドウ間を移動します。
>
> そう思って見てると、確かにそういう動きしてます。
>
> DevStudio でも、このキーはショートカットキーとして使えないので、
> システムレベルで横取りしてるみたいですね(-.-)

なるほど〜。
ということはWin98ではALT+F6は使えないと言うことですね。

■ □
□
  龍司  ryuji@xxxxxxxxxxxxxx
  09/19/01 23:06:36頃書いたメールです。

Index Home