[xyzzy:07546] Re: ALT+F6 が反応しない

亀井 さん、こんにちは。

     [xyzzy:07544] Re: ALT+F6 が反応しない
       ( 2001年9月19日(水)18:43:26 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

Windows98 ですが、効きません。
MSDN検索したらこんなのが出てきました(^^ゞ

そう思って見てると、確かにそういう動きしてます。

DevStudio でも、このキーはショートカットキーとして使えないので、
システムレベルで横取りしてるみたいですね(-.-)
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://archiver.wakusei.ne.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home