[xyzzy:07495] Re: 指定したディレクトリを Grep

林さんこんにちは、ザキです。

> 私もあふを使わせて頂いています。私は以下のようにして実現しています。
> キー定義に
> C:\bin\xyzzy\xyzzy.exe -fgrep-dialog
> で登録これだけで、検索したいディレクトリからF1で問題なくGREPのダイアログ
> にディレクトリが格納されています。

あ、本当ですね。できました。ありがとうございます。
でもこれだと起動中のxyzzyがあってももう一個立ち上がっちゃいますよね。
できれば同じウィンドウ内に開いて欲しいのですが、これは可能でしょうか?

ともあれ、ありがとうございます。
xyzzycli.exeだけじゃなくてxyzzy.exeにもやってみるべきでしたね・・・。

では、失礼します。

ザキ
mailto:rudies@xxxxxxxxx

Index Home