[xyzzy:07473] Re: 全ユーザで同じ xyzzy.ini

松嶋@ITBoost です。
ありがとうございます。

| XYZZYCONFIGPATH かな? 指定するディレクトリは、あらかじ
| め存在している必要があります。

おっしゃる通りで希望の動作を実現できました。

WindowsMe の autoexec.bat に、
  SET XYZZYCONFIGPATH=c:\xyzzy\
  SET XYZZYINIFILE=c:\xyzzy\xyzzy.ini
としました。多分 2 行目はいらないのでしょう。
xyzzy のバージョンは xyzzy-0.2.209 です。

| たぶん。

はい、作成されませんでした。

それでは、ありがとうございました。
--
| 松嶋 祥文 [ mats@xxxxxxxxxxxxx ]                ,-------------+
| | ★ Linux 関連の技術情報満載!    http://www.itboost.co.jp/  |
+-|   ★ 依頼・質問におこたえ!   http://okotae.itboost.co.jp/  |