[xyzzy:07468] Re: 全ユーザで同じ xyzzy.ini

松嶋さん、こんにちは。

	2001年8月28日(火)[17:56:43]の、
	[xyzzy:07467] Re: 全ユーザで同じ xyzzy.ini
	への返事です。

| もう少しお尋ねしたいのですが history ファイルも同じことがで
| きますでしょうか?

XYZZYCONFIGPATH かな? 指定するディレクトリは、あらかじ
め存在している必要があります。

| で、それもやると $XYZZYHOME/usr 以下は作成されなくなったり
| しますでしょうか?

たぶん。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home