[xyzzy:07273] Re: ファイル変更検知の無効化について

そう言わずに、標準でバッファ毎に通知するか否かを選択できれば便利なのではないでしょうか?
(デフォルトでは通知ON)
私もあると便利だと思います。

亀井さん、よろしくおねがいします。

--
サイトウ
Hiroshi Saito <HiroshiSaito@xxxxxxx>

Index Home