[xyzzy:07270] Re: ファイル変更検知の無効化について

亀井さん、ご返答ありがとうございました。

verify-buffers-file-modtime と switch-to-buffer と
find-file-verify を変更して一応できるようにはなったのですが、
xyzzy/lisp 以下を変更することになんとなくためらいを感じまし
た。

なので xyzzy は素敵なエディタとして真っ当に使用することにし
て、ものぐさをせずに Delphi4 とTEditor コンポーネントでしこ
しこと "tail -f" なビューアを作ってみようかとも思います。

ご返答ありがとうございました。

--
大久保博之(OHKUBO Hiroshi)
ohkubo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home