[xyzzy:07267] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん,メーリングリストの皆さん,今日は。
またもや,反応が遅くて申し訳ありません。

> 印刷の余白の設定を、ヘッダ/フッタに関係なく用紙端と本文の長さにした。

直感的に分かりやすくなり,設定しやすくなりました。有り難うござい
ます。

> 印刷ダイアログに変なもん

素敵です。
これまで,Toy さんの Data Library を参照しながら,Header や
Footer を設定していました。*感謝*

さらに,もう,2画面ファイラを Esc 等で閉じても,ime を on にし
なおさなくて良くなり,感激しています。(code を理解するには,ま
だ時間が掛かりそうですが。)

今後もよろしくお願いします。

--
HABATA Katsuyuki
mailto:k_habata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home