[xyzzy:07266] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、みなさん、こんにちは。

 [xyzzy:07258] への返事:
本文のないメールが来るに違いないと思っていたら、
やっぱりそのとおりになりました(^^
# まったくおちx×なんだから。

結局、色といっしょで、設定がうまくいくのを祈るしかない
ということですよね。うまくいけば運がいいというような。
(xemacs が windows でもなんとか使えるようになった
ようで、ming win でコンパイルしたのをときどき使ってますが
MS 明朝がやけにきれいなのですよ。明朝11 Courier 11で
バランスもいいのです)

[xyzzy:07248] の渡辺さん、ありがとうございました。
あと 7259 の庄田さんも。

Arial Alternative って何なのかと思ってましたが、
ME だけですか。

ピクセルで調整してなんとか日本語の文字間を狭くすることができました。

[xyzzy:07259] への返事:
文字幅を広くするってのはどうやったらできるのでしょうか。
何かツールがあるのでしょうか。探してみますけど
ただ、どうもかっこわるい気が...。

須田誠也(Seiya Suda)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home