[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:07206] Re: Last Name FIRST の場合、 Comma で区切り



はじめまして。茂木といいます。この ML はいつも参考にしています。

いきなりなんですけど。

> > で、私はずっと ITO, Sakuya のスタイルなんですが、若命さんは
> 
>  心強いです。
> が、伊藤さん以外の人で、その様に書いている人は皆無です!
> (私も、例外ですが!)
> 大文字で書いてあるのが姓ですから、Commaは省略されるのかも知れません。

私も本当はそのスタイルが好きなんですが、KaMail だと .kamail でフロム
フィールドにカンマが入る形で設定していると色々と面倒なことが起こった
ので、そこだけ MOGI Kazuhiro としてます。

---
茂木 和洋 (MOGI, kazuhiro)
kazhiro@xxxxxxxxxxxx

Index Home