[xyzzy:07125] Re: Shell-execute で?質問です

渡辺さん、こんにちは。

	2001年6月15日(金)[11:24:07]の、
	[xyzzy:07124] Shell-execute で?質問です
	への返事です。

| これはどうしてでしょう?なお、ファイラーから(filer-shell-execute)なら、
| GV が起動してくれます。

なんででしょう? filer-shell-execute も shell-execute
を呼んでいるだけなので、動きが違うことはないはずなんで
すが。

| とに全部閉じるのが手間なので以前の動作にしたいのですが、オプション指定か
| 何かで可能でしょうか?

今のところはできません。何か考えておきます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home