[xyzzy:07115] Re: 制御文字の印刷

幅田さん、こんにちは。

	2001年6月13日(水)[23:44:49]の、
	[xyzzy:07109] 制御文字の印刷
	への返事です。

| ヘッダやフッタをつけるかどうか選択できるようになっていますが,チ
| ェックをオフにすると,ヘッダ/テキスト間,フッタ/テキスト間の設定
| が無効になるのか,チェックをオンにした場合と,オフにした場合とで,
| 本文の始まる位置,終わる位置がずれてしまいます。これを同じように
| できないでしょうか。

ヘッダ/フッタがなければテキストとの間というものも存在
しないので、そういうもんですが、ちと考えてみます。

| (今のところ,ヘッダ/フッタを付けたくないときには,ヘッダ/フッタ
| 欄に空白を入れています。)

今のところ、そのようにするか、余白を増やすしかないんじ
ゃないでしょうか。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home