[xyzzy:07095] Re: IE のソースの表示で xyzzy を使いたい!

ご返答ありがとうございます。三井さん。nhaです。

ご指摘のように起動パラメータをいじることに気づいた私は、
ネット上をいろいろ検索しここにたどり着きました、、
http://sugi.pobox.ne.jp/xyzzy/
ちょうど、更新され追加されたであろう”IEでページのソースを
xyzzyで開く”というコンテンツを発見しました。

で、この指示のとおりに試みました。
まずはうまくいきました。

しかし、html+-modeで開きたい私は、さらに、xyzzycli.iniに以
下の記述をしました。

[xyzzy]
compatNotepad=1
precedingOptions="-m html+-mode" ;;この設定は、最新版でしか出来ないかも・
・

これで、思っていたとおりになりました。。
followingOptionsとかもあるみたい(ini中のパラメータ設定で)

大変お世話になりました。。。

xyzzyの柔軟性に驚いている、、nhaでした。

Index Home