[xyzzy:07093] IE のソースの表示で xyzzy を使いたい!

皆さんこんばんわ
nhaです。

IEの右クリックメニューにソースの表示ってありますよね。
この表示するアプリのデフォルトはノートパッドですが・・
こいつが貧弱で・・・・

便利ソフト”窓の手”でこのソフトウェアをxyzzyに変更して
ソースを表示させようとすると上手くいきませんでした。。
(贅沢にhtml+-modeにて)開けるようにできないでしょうか?

xyzzy漬けになっている、、nha

Index Home