[xyzzy:07088] テキストの折り返しで「メモリ不足」

こんにちは、名古屋の金子です。

 普段は、[テキストの折り返し]は[しない]で使用しているのです
が、たまに html ファイルなど横に長い文章があったりすると 75 文字
で折り返すようにしています。(ちなみに html+-mode、[行番号は行
表示]は off、OS は Win2k です。)

 このあと、途中の行で改行を入れると xyzzy が考え込んでしまいま
す。と言うか、何かやっているようで、ハードディスクに猛烈にアクセ
スして1分ほどすると戻ってきます。場合によっては、この間に何回か
「メモリ不足です」の MessageBox がでます。

 以前は、良かったように思うのですが...。バックアップで残ってい
た 0.2.1.165 で同じようなことをしてみましたが、こちらでは問題あ
りませんでした。何か、変わりましたでしょうか?

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>
== CXB00261@xxxxxxxxxxx

Index Home