[xyzzy:06967] Re: 入力文字数の制限

亀井さん、赤塚さん、MATUDA Rito さん、返信ありがとうございます。

  2001年5月23日(水)[13:50:06] の、
  [xyzzy:06959] Re: 入力文字数の制限
  への返信です。

ルーラーって、そのためにつくったんですか〜。
知りませんでしたっ(^^;>

まつださん、貴重なLISPありがとうございます。
けど、やはり亀井さんが言うように「リアルタイムにやる」ってのは
無理なんですね。
まつださんのLISPを元に、いろいろと考えてみます。
できしだい、報告いたします。

> お役に立つかどうかわかりませんが…。
いや、役に立ちますよ!
自分はまだLISPは勉強中の身ですが、解読してみます。
ざっとリストをみた限りでは、私のわかりそうな命令ばかりなので。

ありがとうございました。

---
高橋勝(Masaru Takahashi)
hbw@xxxxxxxxxxxx

http://hbw.hoops.livedoor.com/

Index Home