[xyzzy:06924] Re: 起動パス

はなわと申します。

> 偽の notepad.exe を置くやり方だと,Windows2000 では System File Protection
> の関係で少々面倒なんですよね。メモ帳トラッパーを使っても同様のはず。

僕もw2kでIE5.0ですが、こんなん使ってます。
  http://www.tsg.ne.jp/GANA/S/iesrcview/index.html

IE5以降でしか使えないですけど。
ユーザーごとに好きなエディタを設定できるのはいいかも、
とかそんな感じです。

類似のツールもたくさんあると思いますけど、調べてないです。

ではでは。

|    はなわ よしお (HANAWA Yoshio)
|    mailto: hanawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home