[xyzzy:06888] Re: 中国語の印刷できました

松岡です。

> それと念のためですが、

> は実際には
>   (setq *no-input-language-change-notification* t)
> となってますか?
その通りになっています。
どこか間違っているでしょうか。

一つ気になることがあります。それは、今日xyzzyを起動すると
「変数が定義されていません(setq」と表示されます。前回はたしか表示されな
かったと思います。

かまわずに、C-x C-f .xyzzy RET
とすると、あとは今までと同じで、結局、中国語はOKだが日本語が化けます。
タスクバーでATOK14を再指定すると、日本語はOKになるが、こんどは中国語が化
けます。

中国語が使えるということでxyzzyとのご縁が始まりましたが、後一押しで成功
せず、残念です。ただ、xyzzyを使って英文を書くのが快適で、この際、xyzzyの
使い方をもうすこし勉強したいと思います。xyzzyで中国語(とくに日中之星)
を使うのはしばらくお休みします。ありがとうございました。

Index Home