[xyzzy:06873] Re: ネストされたコメントの色指定

toyoshi.kabata@xxxxxxxxx さん、こんにちは。

	2001年5月16日(水)[23:34:55]の、
	[xyzzy:06863] Re: ネストされたコメントの色指定
	への返事です。

|   たしかに、正式には認められてはいないのでが、コンパイラによっては
| オプションで指定できるものがあり、そういうソースを見る時に色が変わってい
| ると非常に見やすかったりするもので、できないなかと思ったのです。
|   だめでしょうか?

んー、あまり必要だとは思えません。
たぶん、かなり変更しないと対応できないし。

|   c-modeのソース上で、M-x hide-ifdefすると、何かやってるようなのですが、
| 何も変化ありません。

コンパイラが VC でなければ、
  (setq *hide-ifdef-cpp* "gcc -E")
とか
  (setq *hide-ifdef-cpp* "bcc -E")
とか設定してください。また、標準以外のインクルードパス
が必要であれば、ソースと同じディレクトリの .hide-if と
いうファイルに -I オプションで指定してください。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home