[xyzzy:06853] Re: アウトライナー

ご返事ありがとうございます、須田さん。
いいづかです。

なるほど。
「サブツリーを隠す」等の複雑な仕掛けがほしければ、listerを、
そこまでは要らないのであれば、occurを、
そういう使い分けですね。

「単純にgrep的仕掛けですむ」というoccurの割り切りは納得がいくので、
サブツリーを隠す機能にはこだわらないことにします。

できれば自分好みの改造やら拡張やらもしてみたいので、occurを
試して見ます。手の込んだことがしたくなって来たときにはまた、
listerについて相談するかもしれません。
そのときは、あらためてよろしくお願いします。

s-iizuka

Index Home