[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:06821] Re: C++ モードでプログラムしていて



こんばんは、かたおかです。

松田さん、2回に渡りお付き合いありがとうございました。

> ただ、単純に行頭の"//"を消せばよいのであればを、置換系の関数を使って"^//"
> を""に置き換えちゃうが手っ取り早いかもしれません。以下、ささっと書いてみま
> したが、<省略>

求めていたのは、マサシクこれです。
結局、添付していただいたものを使わせてもらっています。


> > # 例えば、マクロ選択Dialogで言う、「読込み」を「実行」に変えたいとか・
・
> > ・。
>
> めっちゃベタですけど、こんなのはダメでしょうか。
> (ボタンやタイトルバーのキャプションは全角カタカナに変えてます)

便利過ぎです〜。
こんなことできるんですね。
うーLISP使いこなせたら幸せですね。
まずは、HelloWorldからでもやってみようかな・・・・。(^^;

ではでは、長々とありがとうございました。


片岡 祐美 kataoka@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home