[xyzzy:06714] Re: bash で perl

こんばんは。まじまです。

Saitoさん:
> cygwinのintedの使い方を簡単に説明すると、
> (最近のcygwinです。)

丁寧な説明ありがとうございました。
早速会社でためしてみようと思ったのですが、どうも、
今使っている cygwin 環境には inetd ってのが入っていないようです。
むぅ、開発用だからか?

ていうか、今は3つの環境を使うためコマンドプロンプトを3つも
たてるのがめんどっちくて、端末エミュレータをかこうかと思って
挫折しているのですが、inetd ってのでいけるのか?いけたらいいな。

> ps -ef | awk '/NETD/{print $2}' | xargs kill
> と書いたシェルスクリプトをバッチファイルで起動するように
> したショートカットを作って終了させています。
話はずれるのですが、ウインドウズって、start up はありますが、
終了時に何か作業させる仕組みってありましたっけ?
#.logout みたいな? ちゃうか。

> みなさん、xyzzyとは直接関係ない内容でごめんなさい。
おなじく全然関係なくてすみません。

--
ま

Index Home