[xyzzy:06698] Re: はじめまして〜

赤塚です

> はじめまして〜
> さっき間違ってこっちにコマンドおくってしまいました・・・^^;
> なにしろ初めてなもので・・・
> こんな僕ですが、みなさんよろしくおねがいしますm(._.)m
>
> いきなり質問ですが、abbrev-modeで新規に入力したabbrevをxyzzy終了時に自動
> 的にセーブすることはできますか?
> 毎回write-abbrev-fileをすればいいのでしょうが、なにしろMuleに慣れていたも
> ので・・・(Muleはabbrevファイルを読み込むと終了時に毎回セーブされていた)

> [...]

こんなのがありますが、どうでしょうか。

(push #'(lambda ()
	  (write-abbrev-file nil))
      *kill-xyzzy-hook*)

を .xyzzy にかけばオッケーだったような。
うごかなかったらごめんなさい。

Index Home