[xyzzy:06696] はじめまして〜

はじめまして〜
さっき間違ってこっちにコマンドおくってしまいました・・・^^;
なにしろ初めてなもので・・・
こんな僕ですが、みなさんよろしくおねがいしますm(._.)m

いきなり質問ですが、abbrev-modeで新規に入力したabbrevをxyzzy終了時に自動
的にセーブすることはできますか?
毎回write-abbrev-fileをすればいいのでしょうが、なにしろMuleに慣れていたも
ので・・・(Muleはabbrevファイルを読み込むと終了時に毎回セーブされていた)

誰かこれを実現する設定を知っていたら、教えてくださいm(_ _)m

Index Home