[xyzzy:06687] 関数の使い方

こんにちは,新井です。

> 現状では、設定でどうこうするのはちょっと無理です。
> 完全でなくてよければ、*before-find-file-hook* で出来な
> いこともありませんが。

すみません,このあたりほとんど分かっていないので恥を忍んでお聞
きします。こういった関数?の使い方は皆さんどうやって知るのでしょ
う。/lisp/ 以下のソースを見て理解しているのでしょうか。
逸見さんや服部さんのリファレンスはとても分かりやすくてお世話に
なってるのですが,新しい関数は使い方が分からなくて・・・。

*before-find-file-hook* も,名前から想像するとコールバック関数
みたいになっていて,関数定義するとファイルをロードする前に呼ば
れるのかなあと漠然と思っているのですが,ファイル名をどうやって
渡すのかなど基本的なことが分かっていなくて・・・。全然見当外れ
なことを言っていたら申し訳ありません。

ARAI, Tsuyoshi  <t-arai@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home