[xyzzy:06675] Re: ルーラー感動&ショートカットファイル

新井さん、こんにちは。

	2001年4月17日(火)[20:52:24]の、
	[xyzzy:06674] ルーラー感動&ショートカットファイル
	への返事です。

| ショートカットファイル(.lnk)を読み込むとそのままそのファイルが
| 開きますが,これをリンク先が開くように設定できないでしょうか。

現状では、設定でどうこうするのはちょっと無理です。
完全でなくてよければ、*before-find-file-hook* で出来な
いこともありませんが。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home