[xyzzy:06620] Re: Kamail の Draft とごみ箱への要望

井上さん、こんにちは。

	2001年4月10日(火)[23:40:36]の、
	[xyzzy:06618] Kamail の Draft とごみ箱への要望
	への返事です。

> Draftバッファ編集中に、Folderバッファへ移動し Q すると Draftバッァ
> を保存するかしないか聞かずに Kamail を終了しますが、Draftバッファ
> があるかぎりはいちいち確認して終了くれるとうれしいです。

Folder の "Q" は「何も聞かずにKaMailを終了」に割り当てられてる
ので、"q" するか、

(define-key *kamail-folder-map* #\Q 'kamail-exit)

して下さい。

> もひとつ、T するとごみ箱にメールがない場合でも空にするかどうか聞
> いてくるのですが、すでに空のときはないと文句いってくれば、ごみ箱
> にメールがあるかどうか分かり易いかなとか思ったりしてます。

考えてみます。
でもIMAPのゴミ箱の場合には、接続に行く前に聞いてくれたほうがう
れしいかなとも思ったり。
--
           。

Index Home