[xyzzy:06618] Kamail の Draft とごみ箱への要望

こんにちは、井上です。Kamailへの要望です m(__)m

Draftバッファ編集中に、Folderバッファへ移動し Q すると Draftバッァ
を保存するかしないか聞かずに Kamail を終了しますが、Draftバッファ
があるかぎりはいちいち確認して終了くれるとうれしいです。

もひとつ、T するとごみ箱にメールがない場合でも空にするかどうか聞
いてくるのですが、すでに空のときはないと文句いってくれば、ごみ箱
にメールがあるかどうか分かり易いかなとか思ったりしてます。

 井上 昭則 (Akinori INOUE)
 akinori@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home