[xyzzy:06598] Re: Perl.I は、 TAB が効かない ?

> たくとといいます。

たくさん、こん**は。早速のレスありがとうございました!!

> とりあえず C-q C-i で入力してはどうでしょうか。
> ご質問の主旨とちがったらすみません。

おお〜…こんな入力方法があったとは。
知らなかったです。本当にありがとうございました!

でも、二段階入力より、ぜったいTABキー一発の方が効率はいいですよね。

# これはわがまま???

高安 里招
Satoaki Takayasu
Mail : stakayasu@xxxxxxxxxxxxxxxxx