[xyzzy:06596] Perl.I は、 TAB が効かない ?

みなさまお久しぶりです、京都の高安です。
「perl.l」について教えてください!

# あまりのxyzzyの奥深さに、あわててEmacsの本を買ってきたトーシローですので
# 辛抱してお付き合いください_(._.)_

xyzzyを使って現在Perlの勉強中で、服部さまの上記Lispを使用しております。
さてそこで気がついた事なんですが、私の環境ですと
TABキーが受けつけなくなってしまいました。
スペースキーは大丈夫なんですが、これはこういった仕様なのでしょうか。
また、回避する方法(TABキーを使えるようにしたい)があるのなら、
ご伝授いただけますでしょうか。

もしかすると違う類いのご質問になるかもしれませんが、
いわゆる自動インデントをxyxxyで実現できますでしょうか。

# スペース、TABをいれた後改行すると、
# 新しい行の最初にスペースが入る機能の事…
# なんですけど言葉あってましたっけ(^^ゞ??)

もう今さら従来のテキストエディターには戻れません…

高安 里招
Satoaki Takayasu
Mail : stakayasu@xxxxxxxxxxxxxxxxx