[xyzzy:06589] 右 Win キーで apps-popup

 こんにちは。

 Winodws2000 と Happy Hacking Keyboard Lite を使っています。
 「窓使いの憂鬱」を使って右Winodwsキーをアプリケーションキー
に割り当てているのですが、xyzzyでは右Winodwsキーを押してもコ
ンテキスト・メニューが出ません。
 スタート・メニューも出ないのでWinodwsキーとして受けとってい
るのでもないようです。
 「窓使いの憂鬱」の設定を有効にする、あるいは`.xyzzy'での設
定などによって右Winodwsキーに apps-popup を割り当てる方法はあ
りますでしょうか?

 で、apps-popup を使う主な目的はテキスト中の URLのオープンな
のですが、「折り返し」が有効になっていると apps-popup で表示
される URLが、キャレットのある論理行を表示行で見たところにあ
るURLになっているようです。

--
唐久貴志 (Karaku Takashi as GEN111), breezing from hushabye mountain

Index Home